大阪でおすすめの引越し地区

トップページ
お気に入りに追加
  

大阪でおすすめの引越し地区

これから大阪に引越ししたいと思っている人も多いと思います。

ですが、実際に大阪に引越ししようと思った時にどこの地区に引越ししたら良いかと思う人も多いと思います。

 

では、実際に大阪のどこの地区に引越ししたら良いのかというと私がおすすめするのは大阪市中央区近くの東住吉区あたりがおすすめです。

ここなら中央区みたいに街に人が溢れかえっていてごちゃごちゃしている事もなくて住みやすいので本当におすすめです。

 

またこの辺りなら家賃もそこまで高くないですし、また徒歩で行ける距離に駅があったり、商店街があったりと意外と住みやすい環境なので大阪に引越そうと思うなら大阪市東住吉区らへんがおすすめです。

 

実際に私はここに引越しをしてかなり便利だと思いました。

特に駅も商店街も少し歩いた距離にあったのが本当に良かったと思いました。

 

おかげで大阪の中心街にあった勤務先にも何の不便もなく出勤できて良かったと思いました。

 

また家賃もここらへんならそこまで高くないので本当におすすめです。

ただ、ここらへんは大阪の中心から少し離れているので夜中にここらへんを一人で歩くのは少し危ないと思ったのであまり夜中に一人でうろうろしない方が良いと思いました。

 

でも、それ以外は特に不便もないと思ったのでこれから大阪に引越ししたいと思うならここに引越しされるのが良いと思います。

それぐらい私はここは意外と住みやすいと思ったので本当に東住吉区がおすすめです。