兵庫のおすすめの地区

トップページ
お気に入りに追加
  

兵庫のおすすめの地区

これから兵庫県に引越しをしようと思っている人もいるかと思います。そういう人の中には兵庫のどこに引越しをしたら良いか迷っている人も多いと思います。

 

そういう方に私がおすすめするのが兵庫県神戸市西区あたりがおすすめです。

なぜなら、ここなら神戸の中心である三宮にもも地下鉄ですぐに行ける距離ですし、何よりここは大学生も多く安い賃貸アパートも多いので兵庫の中心部に近くて、家賃が安い所に引っ越したいと思うなら神戸市の西区がおすすめです。

 

なので、これから兵庫に引越したいと思うならぜひ兵庫県の神戸市西区あたりがおすすめです。

少なくともここに女性一人で住むにはちょうど良い環境だと私は実際にここに住んでみて感じました。

 

確かにここら辺は坂も多くい歩きでの移動はかなりしんどいですがスクーターがあれば日常生活に大きな支障はないです。

中心街への移動は地下鉄で移動すれば大丈夫です。

 

ですから、これから兵庫に引越しをしようと思っている人はぜひ神戸市西区あたりに引っ越す事をおすすめします。

それで多くの方はきっと兵庫の中でも神戸市西区に引越しをして良かったと感じると思います。

 

少なくとも私はこれまでに同じ神戸の中でも住むなら西区が一番住むには良い場所だと思いました。

神戸の中でもかなり静かな街なので安心して女性一人でも住む事ができます。治安の面でもかなり良いと感じたので本当におすすめです。

 

なのでこれから兵庫に引っ越そうと思っているなら神戸市西区が良いと思います。