2万円台で引越しできる引越社はおすすめの業者です

トップページ
お気に入りに追加
  

2万円台で引越しできる引越社はおすすめの業者です

私は去年、アリさんマークの引越社で引越しをしました。
最初に見積もりを一括見積もりサイトで問い合わせをして、数社に引越しの見積もりを出してもらうことにしていました。そして、アリさんマークの引越社が一番最初に見積もりを出しに来てくれました。

 

私は荷物が多くて、引越しが大変だな、と思っていましたが、見積もりに来た係りの人は、即決だったら2万円で追加料金なしで契約できます、と言うことでした。

私はもっと高いかと思っていましたので、2万円は底値だなと思い、すぐに契約しました。

 

単身の引越しでしたが、荷物が多くて、アリさんマークの引越社が大きなダンボール箱と小さなダンボール箱、それにマスキングテープなどを置いていってくれました。

 

荷物の梱包は自分ですることにしていたので、ダンボール箱をもらって、いよいよ引越しが始まりました。

重いものは小さめのダンボール箱に入れ、衣類などは衣装ケースか大きなダンボール箱に入れました。

 

ダンボール箱は全部で60個くらいありました。

引越しは午前8時からすることにして、週末ではなく金曜日にすることにしました。

 

若い男性が二人やってきて、すごくテキパキと仕事をこなしていくので気持ちが良かったです。

荷物は入りきれなかったので、2往復で荷物を運んでもらいました。

 

お昼過ぎまで引越しがかかりましたが、大量の荷物を2万円でやってくれたことは本当にラッキーでした。